セブ留学サポートデスクセブ島留学のOZ留学サポートデスクは顧客満足度No.1!セブ島留学の無料正規代理店です。

セブオフィス直通 tel.050-5532-0612
セブ島留学なら、現地に日本人スタッフがいるOZ留学サポートデスク! 学校や生活の最新情報・安心をお届けします! 留学にまつわるご相談・サポート全て無料
TOP  >  韓国のインチョン空港は凄い!

韓国のインチョン空港は凄い!

2013.04.23

4月22日(月)に日本からセブへ戻ってきた私ですが、韓国のインチョン空港には
びっくりました。いつも利用している空港なのですが、改めて驚きました。

 

先ず今回のフライトはこんな感じです。

 

成田→韓国(インチョン空港)→セブ。大韓航空利用です。

 

成田空港では入国審査、乗り換えゲート共に全く人がいませんでしたので非常にスムーズ。
特に入国審査ゲートは私一人・・・結構、びっくりしました。

 

そして韓国へ到着すると、乗り換えゲートが、かなりの人で溢れていました。結局、
45分ほど乗り換えの手続きが終わるまでに時間を要しました。

 

成田空港と比較をしますと、インチョンのほうが本当に人が多いと実感。そして活気もあります。
例えば、免税店。

 

成田空港(今回は第一ターミナル)は、とても静かで、お店も結構少ないんですよね。それに対し
韓国は人もいっぱいいますし、お店もたくさんあるんです。

 

全ての面で成田空港は劣っていると実感してしまいました。

 

頑張ってほしいな。。。