セブ留学サポートデスクセブ島留学のOZ留学サポートデスクは顧客満足度No.1!セブ島留学の無料正規代理店です。

セブオフィス直通 tel.050-5532-0612
沖縄オフィス直通 tel.098-943-3966
セブ島留学なら、現地に日本人スタッフがいるOZ留学サポートデスク! 学校や生活の最新情報・安心をお届けします! 留学にまつわるご相談・サポート全て無料
TOP  >  教える先生の質に差が出始めた!

教える先生の質に差が出始めた!

2012.06.29

フィリピン留学確かに人気です。
そして恐らく皆さんは、色々な会社のサイトを見て、
そして学校の紹介ページやパンフレット等を見て、
留学会社へ相談等をしたりして学校を決められると思います。

 

当り前ですよね。

 

しかし、ここからが注意点です。

 

皆さん、語学学校の先生ですが、何処も一緒だと思われていないですか?

 

えっ!?違うの?そう感じられる方も多いかもしれません。

 

結論は「全く違います!!」

 

以前まではあまり大きな違いはございませんでしたが、
最近は、フィリピン留学人気になった影響もあり、
多くの学校が先生を確保しなければならなくなりました。

 

そして確保する時に採用条件などがいい加減な学校が多くなりました。

 

そしてトレーニングもろくにせず、教えることも増えました。
結果、授業を受けていても「教えられない」ということも多々出るようになりました。
その結果英語力が伸びないという事も学校によっては出てきました。

 

当社では抜き打ちで各語学学校のレッスンを受け、先生を見極めを行っております。

 

そして、つい先日もカナダよりフィリピンへお越し頂き
発音やレッスンの仕方等もチェックして頂きました。

 

その結果、学校によって、かなり先生の質が異なるという事が分かりました。

 

せっかくお金を遣って留学へ行くのですから、しっかりと学べる学校を選びましょう!