セブ留学サポートデスクセブ島留学のOZ留学サポートデスクは顧客満足度No.1!セブ島留学の無料正規代理店です。

セブオフィス直通 tel.050-5532-0612
沖縄オフィス直通 tel.098-943-3966
セブ島留学なら、現地に日本人スタッフがいるOZ留学サポートデスク! 学校や生活の最新情報・安心をお届けします! 留学にまつわるご相談・サポート全て無料
TOP  >  【ニュースレター】USP-ESL

【ニュースレター】USP-ESL

2011.01.05

日頃より当校USP-ESLへご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、当校では、学生の増加に伴う教室不足を解消するために、寮本館2階にて教室増設の工事を進めてまいりました。
この度この工事が完了し、2011年1月10日より寮内の教室の使用が可能になります。
教室数は、マンツーマンの教室が20室、グループ授業の教室が1室となります。
もちろん現在の大学内の教室も使用を続行致しますが、1日のうち一部授業は寮内の新しい教室にて行うようになります。
これにより、より多くの学生を収容できる事はもちろんですが、今までの通学の手間が省け、同じ寮の敷地内で授業が受けられるようになり、大変便利になります。
2011年への年越しを目前にしてのお知らせで大変恐縮ではございますが、特に1月、2月にお越しになるお客様へご案内をして頂けましたら幸いです。
2010年1年間、皆様には格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2011年も皆様のご期待に副うべく鋭意努力していく決意でありますので、倍旧のお引き立てを賜りますようお願いいたします。
どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。