セブ留学サポートデスクセブ島留学のOZ留学サポートデスクは顧客満足度No.1!セブ島留学の無料正規代理店です。

セブオフィス直通 tel.050-5532-0612
沖縄オフィス直通 tel.098-943-3966
セブ島留学なら、現地に日本人スタッフがいるOZ留学サポートデスク! 学校や生活の最新情報・安心をお届けします! 留学にまつわるご相談・サポート全て無料
TOP  >  フィリピンはセブ島でベビーシッター手配サービス開始!

フィリピンはセブ島でベビーシッター手配サービス開始!

2017.02.08

セブ島でベビーシッター手配サービス開始!

S__14450691

当社では、6年間培ってきたノウハウを生かし、フィリピンのセブ島でベビーシッターを必要とする留学生(特に親子留学)にベビーシッターのお手配を開始させて頂きます。

フィリピンでベビーシッターというサービスを利用 されているケースは非常に多いです。
しかし、実は問題も様々です。良い面もあれば、やはり悪い面もあります。当社では、既に6年間実際にベビーしたーを利用した経験を活かし、お客様へ、良い面、そして悪い面を事前にお伝えさせて頂いたうえでお手配を進めさせて頂きます。

また、ベビーシッターのサービスだけではなく、日中、乳児を預かってくださる保育園のお手配も同時に行っております。ベビーシッターだけでは不安であり、保育園のような場所に子供を預けたいという希望をお持ちのお客様も多いです。

尚、当サービスをご利用のお客様は、ベビーシッターの手配だけは承っておりません。必ず親御様が通われ る語学学校などの学校機関のお手配を弊社へご依頼頂くことが条件となりますので、その点はご理解いただけますと幸いです。

体験談

体験談 その1 2017年1月 3週間の留学(お子様10ヶ月)

私の母に抱っこされると泣く娘が、べべさんにはすっかり懐いています。
私はお昼休みに毎日保育園に行っていますが、私もニコニコ笑顔のべべさんに会うのが楽しみです。他に通っているもう少し大きい子どもたちもイキイキしていますし、保育園の雰囲気はとても良いと思います。

体験談 その2 2017年3月 4週間留学(お子様1歳2ヶ月)

1歳の息子と1ヶ月間親子留学をしました。
普段は私が自宅で育児をしているので、子どもを長時間シッターさんに預けて勉強することに最初は不安もありました。
しかし、シッターさんをはじめスタッフの方々、先生や生徒のみなさんも本当に息子によくしてくださいました。おかげで息子も終始楽しそうにしており、朝保育所に行く際に一度も嫌がらなかったのが印象的でした。私自身も日中に集中して勉強する時間が得られ、とても有意義でした。息子が一緒だからこそ触れられた親切やできた経験がたくさんありました。挑戦してみて本当によかったと思っています。

baby_02_02

baby_02_01