セブ留学サポートデスクセブ島留学のOZ留学サポートデスクは顧客満足度No.1!セブ島留学の無料正規代理店です。

セブオフィス直通 tel.050-5532-0612
沖縄オフィス直通 tel.098-943-3966
セブ島留学なら、現地に日本人スタッフがいるOZ留学サポートデスク! 学校や生活の最新情報・安心をお届けします! 留学にまつわるご相談・サポート全て無料
TOP  >  当社がセブ島留学に特に強い訳!

当社がセブ島留学に特に強い訳!

2011.07.25

当社は、フィリピン留学を扱っている留学エージェントの中では唯一、セブ島にある多くの語学学校のお手配が可能となっております。
【当社が強い理由】
1、セブ島留学では最も強い留学エージェント多くの語学学校のお手配が可能という事は、つまり、数多くある語学学校の中からお客様のご希望条件を満たす学校をしっかりと選定し、ベストな学校をご案内することが可能なのです。
2、他校との比較がしっかりできる多くの語学学校を取り扱っておりますので、しっかりと学校年を比較をすることが可能で、お客様へ正確な情報提供が可能になります。
3、推奨校(指定校)のみの押し売りはしません多くの学校を取り扱っていない場合、扱いがある推奨校を押し売りする形になってしまいます。その場合、お客様側からしますと本当に自分の条件に適した学校なのかどうかが不透明です。当社では多くの語学学校の取り扱いがございますので結果的にお客様の条件を満たす語学学校の案内が可能になります。
【何故他社様では当社で扱える学校を同じように扱えないのか?】
こんな疑問が出ると思います。フィリピン留学は特殊な市場で、留学エージェントと語学学校との間で独占契約を結びたがる傾向にあります。これは特に留学エージェントの社長が韓国人である企業に多く見られます。韓国では主流のやり方なのかどうかは分かりませんが、特定の企業間で非常に強い結びつくを求めますが、その反面、独占契約を結ぶと他の学校から嫌がられ、結果、多数の学校を取り扱えない状況になってしまいます。
更に、不幸なことに、独占契約を結んでしまいますと、その学校にお客様を送客しなければならない義務が生じますので、お客様の希望条件など全く関係なしに特定の学校のみを紹介してしまう状況になり、結果、お客様が不幸になってしまう形になってしまいます。
当社では独占契約を結ぶことは最終的にはお客様の不利益につながると考え、独占契約はせず多くの語学学校と均等にお付き合いをし、お客様に適した学校をご紹介できるようにしています。