セブ留学サポートデスクセブ島留学のOZ留学サポートデスクは顧客満足度No.1!セブ島留学の無料正規代理店です。

セブオフィス直通 tel.050-5532-0612
沖縄オフィス直通 tel.098-943-3966
セブ島留学なら、現地に日本人スタッフがいるOZ留学サポートデスク! 学校や生活の最新情報・安心をお届けします! 留学にまつわるご相談・サポート全て無料
TOP  >  フィリピン留学で失敗しないために

フィリピン留学で失敗しないために

2013.09.09

1、学校選びは慎重に!お薦め学校は限られている

語学学校の数は本当にたくさんあります。
その中から通われる学校を選ぶわけですので非常に迷われると思います。
しかし、実際にはどうでしょうか?英語力が伸びる環境を用意している学校は本当に限られています。
写真のイメージやマンツーマンの多さ、ネイティブ先生のレッスン数の多さ、
料金の安さ、綺麗さ、食事で、決めては絶対にいけません。
英語力を伸ばしたいので留学へ行かれるわけですよね?
だったら楽しい留学ではなく、辛くても
しっかりと成果を持ってくることができる学校を選ばなくてはいけません。
学校選択に迷われている方!

 

是非、お問い合わせください。

 

2、遊べ!遊べ!遊べ!これも重要。

海外留学=語学学校で英語を学ぶと思われている方!間違えです。
そもそもに大切なことを考える必要があります。
「海外留学=語学学校で英語を学ぶ」と決めつけているので、
学校選びにも慎重になってしまうのです。もっと他の視点で考えると楽に学校を決めることができます。
何故、遊べ!と疑問に思われた方!

 

是非お問い合わせください。

 

3、長期語学留学?もっと伸びる方法があります!

特に30歳以下のお客様に声を大にして言いたいです!フィリピンで半年以上の長期留学は絶対にお薦めしません!
そして、初めのご予約をして頂く受講期間も先ずは3ヶ月間で十分です!つまり、半年間の留学を考えている

場合でも先ずは3ヶ月間のご予約をしましょう。これも必須です。初めから半年間でご予約をされた場合、
現地到着後に後悔をする可能性95%!!理由はたくさんあります。
何故??じゃあ、どうしたらいいの?と思われたお客様、
是非、お問い合わせください。

 

4、2ヶ国留学を考えている方へ、2ヶ国目で語学学校へ行くな!

これも当たり前の話です。せっかくフィリピンで英語を学んでいるのに、何故、2ヶ国目の留学でも語学学校へ行くのか?
これは全く意味がありません。せっかくフィリピンで基礎的な英語力を身に付け、
ある程度、会話をすることに自信を持ったのであれば、
わざわざ高いお金を払ってまで2ヶ国目で語学学校で学ぶ必要はありません!
絶対に後悔します!では、どうすればいいの?こう思われた方、是非、お問い合わせください。

 

5、セブ島留学は危険地帯に入っている

正直、セブ島にある語学が校は危険地帯になりかけています。
セブ島で現状、お薦めできる・英語力を伸ばせる学校は限られています。
ここまで人気になったフィリピン留学、人気になったからこそ、影の部分も多くなってきています。
本気で英語力を伸ばしたいのであれば、その限られた学校を選ぶべきです!
後で、英語力が伸びなかったとおっしゃるパターンの続出は目に見えています。
え!!と感じられた方、是非、お問い合わせください。